節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-03-27から1日間の記事一覧

グーグルアドセンスに受からない初歩的なミスを発見!

どうも、節約系ミニマリストのルパン座です。 私のモットーとして、「損切りは1秒でも早く」があります。 このままでは損をすると感じたら、たとえそこで辞めたら損するとしても、 これ以上の損失が広がることを避けるために、撤退すべきだと考えています。…

ジムに通うより、畑耕せば痩せるし、野菜とれるよ✨

どうも節約系ミニマリストの ルパン座3です。 私は晴れている日の早朝は、借りている畑に行き、野菜を作ろうとしています。 まだ雑草取りと畑耕しの段階ではありますが、少しずつ進んでいます。 経費削減のため、機械は使わず、すべて手作業で行います。 //…

寝袋生活を1週間やってみて嫌になったよ。

どうも、1週間寝袋生活をやってみました節約系ミニマリストのルパン座3です。 先週1週間は、超寝不足です。 // www.rupannzasann.com www.rupannzasann.com 結論としては、 寝袋は掛布団&毛布の代わりにはなるが、 敷布団&マットレスの代わりにはならな…