節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-06-09から1日間の記事一覧

Tバッグをはいているのに、仕事中にスーツのズボンが破けました(2週連続8回目)

どうも、太りすぎの成果で、先週スーツのズボンが破けた節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 www.rupannzasann.com 破けたズボンはクリーニング屋で修繕をしてもらっています。 10日で仕上がるそうです。これで3千円くらいの修繕費用がかかります…

麦茶に砂糖を入れてアイスティーにしてみたり、レモンティーにしてみたり、ミルクティーにしてみたり

どうも、お金をかけずに人生を楽しむことに 人生をかけている、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 この世には麦茶にお砂糖を入れるという地域もあるそうです。 すごいですね。 // そして、その味たるや「アイスティーそのものである」と言う 、耳…

イケダハヤトは「イケダハヤトチリ」に進化しているのだ

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 みんな大好きイケダハヤトさん(通称イケハヤ尊師)が新事業を立ち上げるそうですが、いまいち話題になっていないので、遅ればせながら記事にしますわよ。www.ikedahayato.com 日本初!「企業のYouTube…