節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

無料サンプルもらいまくり生活① しじみ習慣 自然食研

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20180115072101j:image

どうも、ただでもらえるものはガンガンもらう生活系ミニマリストのルパン座3です。

この度新しさ企画として、

無料サンプルもらいまくり生活を始めます。

どのような企画かというと、よく健康食品や化粧品、ネットフリックス等でやっている1ヶ月無料体験をやってみて、キッチリ無料体験期間で辞めるというものです。

 

もちろん、本当に良いものなら継続しますよ。たぶん。続けるんじゃないかな?

ほぼないけど。せめてブログで紹介だけでも協力させてもらいます。悪いから。

 

登録アドレスは、非継続後の勧誘メール対策として、迷惑メール用のアドレスを使います。電話番号も、今ほとんど使っていない、実家の経費で支払われているガラケーのものをつかうので問題なし。いざとなれば、着信拒否すればいいしね。

これで準備万端❗

 

しかも今月末で引っ越すから、今後の勧誘のダイレクトメールからも逃げられるので、特にここ2週間は最高です。すでにいくつか注文しました。

 

企画一つ目は

自然食研「しじみ習慣」です。

 

10日分ただでくれます。

疲れが溜まってきたとき、前日お酒を飲んだときに飲むと効果抜群です。

大事に飲んでいこうと思います。

 

ちょうど昨晩飲みにいったので一回分飲んでみました。

臭みもなく、飲みやすいカプセル状です。

成果については、よくわかりません(笑)

体調良くも悪くもなっていません。毎日飲むことが大事なんでしょうね。

あと9日毎日飲んでみます。

 

しじみ習慣お得用パック 180粒 黄金しじみ

しじみ習慣お得用パック 180粒 黄金しじみ

 

 食べ物を無料でもらえるものが何かあればいいのですが、

無料体験はサプリ系が多いですね~

それとネットのものですね。

マンガ無料とか動画無料とかね。

 

さて、次は何をもらおうかな~♪


にほんブログ村

 

 10日間続けてみた結果~

いつもより眠りが深くなったような気がする!

そして目覚めが良い気がする!

ただ、気がするくらいの感じです。

やはり、二日酔いになるほど飲んだ日などに飲まないと分かりやすい効果は

得られないかもしれませんね。

契約の継続はしません。

2018/01/28記事作成