節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

一人「いいね!アース」3日目 4/15結果

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20180415004900j:image

 

f:id:rupannzasann:20180415004914j:image

 

1日目 4/13 アクセス数413 持越し123円

2日目 4/14 アクセス数414 持越し537円

3日目 4/15 アクセス数508        ←new!


f:id:rupannzasann:20180415085637j:image

朝食は、備蓄食料のパスタソースと稲庭うどんで済まします。

 

昼食は牛肉と白菜を業務スーパーに買いにいきました。


f:id:rupannzasann:20180415195227j:image

ちょっと使いすぎましたが、


f:id:rupannzasann:20180415195422j:image

ふるさと納税でもらったもつ鍋の素を使いましたが、抜群に美味しい、もつ鍋になりました❗

二日はこれとうどんを主食として、生活出来ます。なかなかぜいたくです。

 

1045円の持ち越しから786円引いて、259円持ち越しです。

一人いいね!アース3日目でしたが、まだ幸い、食費意外に費用がかかっていないので、何とかしのいでいます。

しかし、明後日の沖縄は大雨のようなので、

バス代もかかりそうです。

明日は一円も使わないで生活します。

何とかアクセス数1000台にもっていかないとしんどいなー頑張ろう🎵

 

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/15記事作成