節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-04-24から1日間の記事一覧

一人「いいね!アース」12日目 4/24結果

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 1日のアクセス数=1円として、生活していく一人「いいね!アース」、 12日目になります。 // 新生活のアクセントとして、自分を追い込み、よりよい節約ミニマリズム を目指して始めました。 昨日からの持越…

1日1断捨離⑩ アイマスクの断捨離

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です 。 www.rupannzasann.com 新年度、新生活は断捨離から!ということで、 1ヶ月間、1日1つずつ持ち物を断捨離をするという 1日一断捨離生活10日目です。 1か月続ける予定ですが、すでに捨てるモノがなくなってき…

不幸はブログのネタにできるから不幸なんて怖くない

どうも節約系ミニマリストのルパン座3です。 最近、ブログを書いていて思うのですが、 何もない日、同じ日がただただ繰り返される平穏な日々というのは、 ブログを書くという点においては最悪だなという点です。 // 良いことがバンバン起きたら最高なんです…