節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

不幸はブログのネタにできるから不幸なんて怖くない

スポンサーリンク

 

f:id:rupannzasann:20180423233708j:image

どうも節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

最近、ブログを書いていて思うのですが、

何もない日、同じ日がただただ繰り返される平穏な日々というのは、

ブログを書くという点においては最悪だなという点です。

 

良いことがバンバン起きたら最高なんですが、

それがない時は、せめて悪いことが起きてくれないかな~

と願ってしまう自分がいます。

 

プチ不幸は最高のブログのネタです。

 ガチ不幸はしんどいので 勘弁ですが、

プチ不幸はブログのネタが増えるだけなので、どんとこいです!

 

www.rupannzasann.com

 

 

www.rupannzasann.com

 こんな感じで、プチ不幸からなかなかのブクマをGETできました。

 

軽い不幸は話のネタになりますので、 むしろ幸福への足掛かりです。

ちょいちょいプチ不幸を起こせるように、わざと行動しているところもあります。

 

この道往けば近道だけど、あえてこの道を通ったら何か起きないかなと考えて、

遠回りしたり、あえて失敗そうな行動をしてみて失敗してみるということも

プチ不幸を起こすコツです。

 

ブログをしていないと、プチ不幸があったとしても誰かに話さない限りは 、

ただの不幸です。それではイライラします。

誰かに話してネタにして、笑い話にしてこその不幸です。

 

ブログならそれを日本中の人に公開することができます。

こんな幸福なことはないですよね!

不幸を幸福にできるそれが ブログです! ブログ最高!

新生活ではプチ不幸を楽しむ日々を意識してみましょう!

 

ブラック企業、キチ○イ客なんて最高のネタぜよ!

 

 


にほんブログ村

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/24記事作成