節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

一人「いいね!アース」7日目 4/19結果

スポンサーリンク

 

f:id:rupannzasann:20180418230831j:image

 どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

1日のアクセス数=1円として、生活していく一人「いいね!アース」、

7日目になります。

新生活のアクセントとして、自分を追い込み、よりよい節約ミニマリズム

を目指して始めました。

 

f:id:rupannzasann:20180419152938j:image

昨日からの持越しが1456円、今回の770円を足して、2226円スタートです。

久しぶりにアクセス数が大幅に回復した理由は、

やっぱりオススメ記事に載ったお陰です。

 

特に今日は、午前中に昨日おすすめ記事に載った記事がそのまま掲載されており、

その後、その記事は消されましたが、代わりに下記の記事が載りました!

 

f:id:rupannzasann:20180418230855j:image

 

 1日に2記事載ると、300アクセスくらい増えますね~いや~ありがたい!

しかし、そう毎日のるわけではないので、地道にコツコツと節約しながら

記事をアップしていきます。

 

今日使ったお金は218円 卵代です。

 

卵は冷蔵庫に入れなくても1週間余裕で持ちますし、

料理のバリエーションが増えるので、冷蔵庫無し生活でも必須の食材です。

この卵で卵雑炊を作って食べました。

雑炊はお米の体積も膨らむので、少しのお米で満足感を得られる最高の

料理法です。温まるしね~

 

ということで、2008円を明日へ持ち越しです。

来週土曜日までの持越し費用目標5千円までまだ3千円。頑張ります。

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/18記事作成