節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-09-22から1日間の記事一覧

節約系ミニマリストを忌み嫌っても仕方がない。競技も流派が違うのだから。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 世の中の10%の人が節約系ミニマリストに共感を抱き、 世の中の20%の人が節約系ミニマリストに反感を抱き、 残りの70%の人がどうでもええわwと思っています。 いつもは節約系ミニマリストに共感を抱…

お見合いをするにあたり節約系ミニマリストとして譲歩できる条件考察

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 1か月後に、姉の紹介で、地元の女性とお見合いをすることに なっています。 結婚できるかどうかは分かりませんが、 私の年収と見た目については相手側から 「まあ、許容範囲である」というお墨付きはいただい…

毎日4記事書いていたら、特に外部サイトに取り上げられていないのに1日のアクセス数が1300になったよ

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 ブログで儲けたければ、圧倒的な記事数が必要!とイケダハヤト尊師が かつてブログで書いておられたのを見て、 www.rupannzasann.com 1週間、1日4記事作成をやってみました。 慣れると千~二千文字×4記事とい…

冷蔵庫を断捨離した理由は、節約というより面倒だから。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 冷蔵庫を断捨離してから 、8ヶ月が経ちました。 冷蔵庫を断捨離したと言うと、 ミニマリスト嫌いの人たちが、 「 またそんな無茶しやがって! どうせ、すぐ音をあげるんじゃないのかな?ぷぷ。」 などと言って…