節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

一人「いいね!アース」16日目 4/28結果 高雄上陸

スポンサーリンク

 

f:id:rupannzasann:20180428225415j:plain

 

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

1日のアクセス数=1円として、生活していく一人「いいね!アース」、

16日目になります。

 

16日間で貯めたアクセス数=1円として、その費用だけで

今週土~来週火の台湾旅行をやりくりするという取り組みです。


f:id:rupannzasann:20180428230322j:image

昨日からの持越しが5746円、今回の290円を足して、6136円スタートです。

ついにアクセス数300件もいかなくなった。

全くアクセス数アップにならない取り組みでした。やってる方としては、すごい節約になるので、役にたちましたけど。

 

台湾旅行終わり次第、このシリーズ終わりますので、もうしばらく茶番にお付き合いいただければ幸いです。

 

六千円あれば、何とか旅行できるでしょう!

旅行にすべてのお金を使うために、那覇空港まで一時間半かけて自転車こいでいきました。我ながら何と戦っているのかわかりませんが、まあ節約です。

 

高雄で使ったのが750円。

高雄から台南への移動で400円。

台南で、800円分飲み食いしちゃったので、

1950円マイナスして、4186円持ち越しです。

台北までいく高速バス代が2400円かかるから、それを残したお金をだけで明日は楽しみます。

 

チラッと見たけど、台湾から書いた記事のアクセス数がまた低いなー

もっとマニアックな国に行かないと厳しいか。

 

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/28記事作成</p