節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

一人「いいね!アース」8日目 4/20結果

スポンサーリンク

 

f:id:rupannzasann:20180420013749j:plain

 

 どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

1日のアクセス数=1円として、生活していく一人「いいね!アース」、

8日目になります。

新生活のアクセントとして、自分を追い込み、よりよい節約ミニマリズム

を目指して始めました。

 

f:id:rupannzasann:20180420081140j:image

 

昨日からの持越しが2008円、今回の569円を足して、2577円スタートです。

 

f:id:rupannzasann:20180420063813j:image

昨日もおすすめ記事に載せていただけました。

おすすめ記事に載っている限り、500アクセス/日は余裕です。

1日500アクセスを超えられると、あ~けっこうたくさんの人に

見ていただけているのだなという承認感があります。

 

今日は、

朝食代金に126円使ったので、2451円持越しです。

土日で3500円以上の持越しまで持っていきたいところです。

備蓄食料を消費しながら、なんとかお金を使わずに生活していきます。

ん~土日プチ断食してみようかな。

最近白菜ばかり食べていたおかげで、食欲無いし。

土日は牛乳とプロテインと青汁だけで生活してみるかな。

 

そして、来週の土曜の昼食は台湾でがっつりと食べていることでしょう。

それが200円の屋台の胡椒餅だけになるか、きちんとした食堂での食事になるかは、

来週における持越し金額しだいです。

3泊4日の台湾旅行で、宿泊費飛行機代sim代以外は、一人いいねアース企画で

GETしたアクセス数から出します。

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/20記事作成