節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

黒バージョンの獣神サンダー・ライガーのマスク被って、動画配信をしようと思う

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

一年半して実家の和牛繁殖農家を継ぐタイミングで、本格的に動画配信をやって行こうかと考えています。

 

配信をやる目的としては自分が見つけた有益な情報を他の同業者にも広めていきたいということと、これはどうなんだろうと思ってる疑問点について、コメントをしてもらうことで解決していくと言うことがあります。

 

ただ変な形で目立ちたくはないので顔出しをして、取引業者に顔覚えられるということは避けたいなと考えていました。

 

それでふと思い立ったのですが、獣神サンダーライガーの黒バージョンの時のマスクをかぶって動画配信をすればいいなと。

黒色ですし角があるので和牛っぽいといえば和牛っぽいですから。

送料込みで15000円くらいはしますが、顔を隠しつつも口の部分は空いてるので、話はしやすいという点でかなり使いやすいかなと思います。

 

あとこれならこれを着けたままでも農作業もできるので作業風景を動画にするときもモザイクなどを入れなくて済むなと思ってます。

 

動画とブログは切り分けて、動画では牛神サンダー・ライガーという名前でやって行こうかなと思います。

マスクをつけて服は作業着を着るという感じでやっていけばいいんじゃないでしょうか。

 

2021年10月21日記事作成