節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

冷凍餃子と冷凍チャーハンでチャーハン餃子定食

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

今日はどうにもジャンクなものを食べたい感じだったので、冷凍チャーハンと冷凍餃子のベタ中のベタのやつを買ってきてチャーハン餃子定食を作りますよ。
f:id:rupannzasann:20211021104117j:image

一番売れている冷凍チャーハンと一番売れている冷凍餃子を買ってきました。

これらをフライパンで炒めたり焼いたりして作っていきますが、目玉焼きも追加で入れたとしても10分で焼くことができます。


f:id:rupannzasann:20211021104125j:image

それぞれ半分ずつ使って仕上がりはこんな感じです。あまり美味しそうには見えませんがなかなか美味しいんですよね。

 

とりあえずコンビニでたいして美味しくない5,600円の弁当を買うよりは倍おいしいですよ。

 

今回は半分の量使ったのであと一回同じことができます。一食につきかかる費用は300円程度です。

 

料理が面倒くさいなという日やジャンクなもの食べたい日はたまにこれをやって楽しんでます。

 

2021年10月19日記事作成