節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ミークアン 1Aで米粉麺料理(ミークアン)をいただく

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

ベトナムのダナンに4泊5日の滞在しました。


Google マップ


f:id:rupannzasann:20240314141249j:image

 


f:id:rupannzasann:20240314141315j:image

ミークアンを食べる人ばかりだからメニューは少なめ。

 


f:id:rupannzasann:20240314141323j:image

ドリンクも料理もお安い。

料理1人500円前後というところか。


f:id:rupannzasann:20240314141345j:image

ベトナムコーヒーも普通に美味しい。

 


f:id:rupannzasann:20240314141408j:image

甘くて酸っぱくてちょい辛のベトナム料理特有の味がうまい。もちろん横の謎草も入れます。

ライムを絞るとさっぱりして別料理になるから最後まで飽きずに食べられますよ〜

 

ベトナム料理によくこのライムついてくるけど、これの味変レベルがすごいよね。最初にやった人すごい。

 

20240402記事作成