節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

台北101近くの2730café 二漆参零咖啡で猫と遊ぶ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 


Google マップ

台北最強におしゃれな猫カフェといえばここ。台北101から徒歩10分くらい。
f:id:rupannzasann:20240126083858j:image

大通りからちょっと一本はいるとあります。


f:id:rupannzasann:20240126083916j:image

猫が寝てます。パソコンいじっているお姉さんの邪魔しようとし続ける猫もいました。


f:id:rupannzasann:20240126083940j:image

古民家を改装した猫カフェというか、猫がいるcafe。

 


f:id:rupannzasann:20240126083952j:image

とにかく全部おしゃれ。雑貨屋とか服屋も兼ねています。

 


f:id:rupannzasann:20240126084010j:image

飲み物は一杯千円前後。

おしゃれ空間代と考えたら安いか。

 

破けたソファにおしゃれ布をかけるだけで再利用していたりと、とにかく手作りで修繕をさている感じ。そういう古民家cafeをするならすごい参考になるお店だね〜

 

20240413,記事作成