節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ベトナムホイアンにある日本人経営レストランSakura

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

ベトナムのダナンに4泊5日の旅行に行ったついでに日帰りで、ホイアンにも行ってきました。

 

グラブで読んだ運転手に連れて行ってもらいましたが、道中のココナッツボートの乗り場にも連れて行ってくれました。まあキックバックもあるのでしょうけど。


f:id:rupannzasann:20240408060505j:image

韓国人観光客が多く、江南スタイルに合わせてボットを回しまくるパフォーマンスをやっている若手とかもいました。


Google マップ


f:id:rupannzasann:20240410195913j:image

ホイアンは古い町並みと夜のランタンがキレイでした~

ただあまりにも人が多すぎますな。

 

夕飯は日本人経営レストランsakura
f:id:rupannzasann:20240314213535j:image

窓際の良い席に座れました。


f:id:rupannzasann:20240314213548j:image

店内の雰囲気も良い感じ。

日本人経営ということもあって客も日本人のツアー客が多いみたい。でも日本語は通じませんけどね。

 

セットメニューを2種類頼みました。
f:id:rupannzasann:20240314213602j:image


f:id:rupannzasann:20240314213613j:image


f:id:rupannzasann:20240314213625j:image


f:id:rupannzasann:20240314213639j:image

ホイアン料理という感じです。

甘くて酸っぱいとか甘くて辛いとかそういう味のおいしさ。

 

一人3千円行かないくらいの値段だから、それなりのお値段だけど、飲み物を頼んで腹いっぱいになったことを考えるとオトクな感じ。

 

20240401記事作成