節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

国際通り近くのランチでナン食べ放題の「シヴァマハル」でランチ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

何枚でも食べたいけど、何枚も食べると結構な値段になるということが語源である(※諸説あり笑)「ナン」をランチのとき食べ放題できるというシヴァマハルへ行ってきました。家から徒歩5分、那覇高校の近くです。


f:id:rupannzasann:20220627124349j:image

店内はインド感満載。ネパール人の経営らしいけど。

ずっとインドの最近の流行りのPVが流れています。観光客というより地元客、ランチ休みの会社員でいっぱいの感じです。

 


f:id:rupannzasann:20220627124402j:image

日替わりランチは、カレーとナン、サラダ、ドリンクで790円。ナンはお帰り無料。

う~ん、お得。

 


f:id:rupannzasann:20220627124816j:image

今回はハーフ&ハーフランチで1000円。

チーズ入りナンがおいしい。ごはんもつくからカレーの消費が早いので、気が付いたらカレーがなくなりがち。大事に使ったほうが良いな。

 

近いし、また行こうっと!

 

20220627記事作成