節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

前のアパートの退去費用6万円でフィニッシュ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

6/10まですんでいたアパートの退去費用が確定したので、支払いを済ませてきました。敷金礼金なしの代わりに、清掃費用などは支払うというスタイルだったので6万円かかりました。


f:id:rupannzasann:20220628123357j:image

まあ、そんなもんで済めば文句はない。家賃25000円で水道代とガス代が含まれてるという最高な物件だったんでね。十分に元は取ったと言えるでしょう。

 

ちょっと寂しいではありますが、これでこの以前住んでいた市町村に立ち寄ることはもうなさそうです。

那覇市国際通りに住む者として存分に楽しんで生きていきたいなと思います。

節約しつつですけどね。最近節約のネジがだいぶ緩んできてしまったので改めて染めなおしていきます。

 

20220628記事作成