節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

国際通り「金壺食堂」で600円台湾素食バイキングにチャレンジ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

朝8時から15時にかけて台湾素食バイキングをやっている国際通りの「金壺食堂」に行ってきました。テレビとか雑誌でもちょいちょい紹介されるお店です。

 

素食なので、肉魚無しの超ヘルシーなバイキングです。


f:id:rupannzasann:20220630123916j:image

駐車場がないので、普通は国際通りのどこかに停めてから行かないといけません。うちのアパートからは260mなので、歩いていきました。


f:id:rupannzasann:20220630123938j:image

ごはんもあるけど、お粥がおすすめみたいです。おかずはこの写真以外にあと2、3品あるだけなのでそれほど種類はありませんが、どれも優しいお味で美味しい。

 

ただ優しすぎてご飯のおかずにはならないなw

なので、漬物でご飯はいただきました。

一日一食のみにして、ここのご飯を食べるのみにしたらだいぶ健康になりそうですな。

 

ただ不健康な食事のほうがうまいからな〜たまに行くだけになりそうだ。

 

あと席が四人席が2つ、二人席が2つしか無いので、混んでいるときに一人でいくと相席になって気まずいかも。今回は11時30分と早かったのですが、二人席に一人ずつ座っていたので四人席に一人で座りました。

 

20220627記事作成