節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-02-22から1日間の記事一覧

4月に食品衛生責任者講習会を受けに沖縄から東京まで飛んでくる

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 いよいよ春先から副業としてのカレー屋兼バーの開業に向けて動きます。 まずは2/25火に税理士さんに相談に行きます。その後4月頭に東京での食品衛生責任者講習会に行ってきます。 飲食店を開業する場…

イギリス人がひどい!とか東京人が冷たい!とか沖縄人が時間守らないとか主語を大きくしたらダメ

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 Twitterでこのようなツイートを見ました。 友人から。拡散希望とのこと。さっきロンドン市内で起こった悲しい出来事。 pic.twitter.com/MSQstPJqd7— Nao (@naomusiker) 2020年2月20日 イギリスロンドン…

ちゃちゃっと食べれる沖縄そば

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 沖縄にはモノレールしかないのもあるのでしょうけど、駅前の立ち食いうどん、立ち食いソバのようなお店がありません。そば文化、うどん文化自体もあんまりありません。 丸亀製麺、はなまるうどん以外で…

足の皮がベロンとはがれる「ベビーフット」に初挑戦なり

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 このたび、ベビーフットを使って足の裏の皮をバリバリはがしたいなと思ってドラッグストアで購入してきました。 ベビーフット (Baby Foot) ベビーフット イージーパック SPT60分タイプ Mサイズ 単品 メ…