節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

City Mart Okinawa Khaja Ghar & Kirana Pasalに行ってきた

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

那覇市前島にあるネパール料理&ネパール食材屋の「シティーマート」に行ってきました。

ネパールとかインドと言うとカレーというイメージが強いのですが、ここはカレーはあまりなくそれ以外のネパール料理が多いです。
f:id:rupannzasann:20220704205357j:image

とはいえ全部スパイス味ですけど。

今回は650円のカレーとネパール風焼きそばをいただきました。

カレーは辛さ普通ということもあり、それほど辛くなかったのですが、意外と焼きそばが辛いw

なぜかケチャップが席に置かれていたので、それをかけると辛さ和らぎ、2倍美味しくなりました〜ネパール料理奥深いな。


f:id:rupannzasann:20220704205500j:image

ネパール食材も売ってます。

今回は1キロ分のアタ粉(全粒粉の小麦粉)を買いました。驚きの400円でした。

これでチャパティを作って食べようかと思ってます。

ネットで買うと1200円+送料かかったりしますのでね。だいぶ安く買うことができました。

City Mart Okinawa Khaja Ghar & Kirana Pasal 098-943-6064 https://maps.app.goo.gl/7hCgvRGA4FJBaDwZ9

20220703記事作成