節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ベトナムのホイアンで一休みするなら25s Cafe & Brunchで決まり。ここはすごい

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

ベトナム中部の街ホイアンに、ダナンから日帰り旅行で行きました。


f:id:rupannzasann:20240406134524j:image

街全体が世界遺産ということもあり、映え建物ばかりですし、カフェやバーだらけの街です。

良くも悪くも観光地化されすぎてごちゃごちゃしていますね〜人も多いし。

そういう街でゆっくりボ〜と一息つきたい時に行くcafeはココが良いかと。


Google マップ


f:id:rupannzasann:20240314192010j:image

cafeなのでコーヒー豆自体にこだわりも強いけど

f:id:rupannzasann:20240314192021j:image

お茶を注文するとポットでくれるし、冷めないように温める台もつけてくれます。無料でお茶菓子もつく。


f:id:rupannzasann:20240314192039j:image

そしてベトナムコーヒーがうまい。

氷に熱々濃いめのコーヒーとコンデンスミルクを後入れして作るのだけど、バランスが絶妙で目が覚める甘さうまさ。


f:id:rupannzasann:20240314202243j:image

お茶とカフェオレとシナモンロール

で184kドン(1100円くらい)

観光地なのでそれなりの値段はするけど、それを上回る満足度。

 

20240319記事作成