節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

硫酸男が沖縄で潜伏していたところは、うちから半径5km以内くらいだな・・・

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

 

硫酸男つかまりましたね。

東京は怖いな~と思っていたら沖縄に逃亡潜伏・・・しかもうちの近所じゃないか?

そもそも私の出身大学だし・・・同じ学部だし。

スリムクラブくらいしか出身有名人いなかったのに、いらんやつが追加されたな。

意外と世間は狭いな。それにしても怖い話だ。

 

でも考えてみたら、ナイフで襲うより硫酸のほうが犯行的にはやりやすい。

①ナイフより持ち運びしやすい。水筒に入れれば全く怪しまれない。

②ナイフより相手に当てやすい。水筒の液体を顔めがけてかけるのなら、素人でもやりやすい。

③襲っても殺人罪にならない。硫酸で殺すことは難しいので傷害罪どまり。

④ナイフの傷は治せるが、酸のやけどはなかなか治せない。

 

こういうことまで考えて、硫酸をえらんでいるのだとしたら相当やばいやつだ。

そもそも硫酸って手に入るのか?闇のサイトとかで手に入れるのかな?

大学の研究室から少量盗む分にはばれないか・・・

なにはともあれ、人に恨まれないように生きて行こう。

今後アシッドアタックが流行るかもしれない。

 

20210828記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村