節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2017-11-25から1日間の記事一覧

旭鷲山来日!少しは過去の取り組みの様子放送されないかしら?

rupannzasann.hatenablog.com 日馬富士報道で、旭鷲山が来日し、 ワイドショーなどでいろいろ語ってくれるようです。 このような小金稼ぎの嗅覚が鋭い点もかっこいいですよね~(笑) これを機に、旭鷲山がバラエティー番組とかにちょくちょく出てくれるよう…

今、日本で一番美しいと話題!(私の中で) 安井友梨さんのフィットネス

【PC以外】安井友梨選手 ゲストポーズ① Bodybuilding & Fitness Championships in 愛知 2016 今、日本で一番美しいと話題!(私の中で) 安井友梨さんといえば、 2年連続フィットネスビキニ日本一に輝く女性です。 ボディーメイクという考え方の究極はボデ…

いい大人がはまるべきではない 「どうぶつの森 ポケットキャンプ」大ヒット!

ac-pocketcamp.com ⇒飛ぶと、音が出るので気を付けてください。 大ヒットだし、無料だしということで、初めてどうぶつの森シリーズをやりました! 3日やってみて思ったことは、 「子供がはまるのはわかる。 ただ、いい大人が これにはまるようではいけない…