節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-01-23から1日間の記事一覧

ランチマップで沖縄500円ランチ㉑ らーめん一鉄 宜野湾市 新城

どうも、ランチマップアプリで沖縄500円ランチを満喫中のルパン座3です。 今回は鶏白湯というフレーズにひかれて、らーめん一鉄に行ってきました。 鶏白湯を得意とするということで、ほかにもから揚げなど鶏肉料理が多いお店です。 さっそく鶏白湯ラーメン…

本を買わないミニマリズム

どうも、持たない幸福論は、もちろん買って持つようなことはしない節約系ミニマリストのルパン座3です。 今回は私が本を買わない理由は、3つあるという話です。 ①買わなくても、借りたりして読める →節約 まず、図書館があります。特に2月から引っ越すアパ…

ブログ村に登録しても意味が無いと言ったか?あれは嘘だ。

ブログ村に登録しても大してPV数変わらないんじゃない? と思っていましたが、そうではないぞ!というお話です。 どうも、ブログ村登録して10日ほどたちました節約系ミニマリストのルパン座3です。 www.rupannzasann.com ブログ村に登録してもね~ どうせ…