節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-01-10から1日間の記事一覧

Amazonアフィリエイトで儲かったポイントで、欲しいものリストからプレゼントを贈ってみたら、3日で元取れた話

どうも、あんまり欲しいモノもないし、モノも買わないので、 いまいちAmazonアフィリエイトでおすすめするものが無い、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 ということで、私のこのブログにはあまりAmazonアフィリエイトの商品紹介バナーを 貼っておりま…

正田圭とイケハヤを必死で叩く時間を断捨離

どうも、脱社畜サロンに1か月入信して脱会した、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 えらいてんちょうさんのツイートから始まった、脱社畜サロンのイケハヤ尊師との共同経営者である正田圭氏への疑惑で脱社畜界隈はお祭り騒ぎとなっております。 その急先…

インフルエンサーに記事言及してもらってアクセス数+1000ゲット!

どうも、欲しいモノは特にないけれども、とりあえずアクセス数だけは欲しい、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 // 脱社畜サロンに入信していた頃に学んだこととして、 「Twitter のフォロワーを増やしたければ有名人に絡んでもらうというのが一番」 で…

ちきりんさんのブログを読んだら、イケハヤ批判しているやつが全員アホに見える件

どうも、イケハヤ尊師に食って掛かってみたりしていた、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 今回の記事は、イケハヤ尊師の批判をしていた自分の浅はかさを思い知った、 ちきりんさんの新着記事についての話です。 // ちきりんさんのすごさ 月2、3回し…