節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-04-13から1日間の記事一覧

何にも縛られない自由ばかりを大切にする人は物語の主人公になれない

どうも、今年最も世の中に影響を及ぼした本と言われる、 「しょぼい起業で生きていく」の著者「えらいてんちょう」さんが大好きな、節約系ミニマリストのルパン座3です。 しょぼい起業で生きていく 作者: えらいてんちょう 出版社/メーカー: イースト・プレ…

公園でお弁当食べるのに良い季節ですね

どうも、キャンプに行くのは面倒だけど、外でごはんを食べることは大好きな、節約系ミニマリストのルパン座3です。 4月の沖縄は1年で一番気持ちの良い時期ではないかと思う。 // 雨もそんなに降らないし、日中は半袖でもいけないこともないくらいの陽気だ…

ブログを読んでくれている人は、途中の時期から読み始めたわけだから、細かい説明を省略しないほうが良い

どうも、節約系ミニマリストとしてほとんど物を持たない生活をしている、ルパン座3です。 節約系ミニマリスト生活を2年ほどやってきているため、「私の普通」が「普通の人の普通」とかなりずれてきています。 // でも、そのずれについてのフォロー的な説明…