節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-05-11から1日間の記事一覧

読者登録してあるブログの新記事全てを見に行ってスターを押しているんだけど、実際問題としてそれが営業活動としての効果を出しているか分析してみたよ

どうも、はてなブロガー歴1年7か月の節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 私は読者登録してあるブログの新着記事は必ず読むようにしています。 いや、正確に言うと、とりあえず新着記事があればそのブログに飛びます。 そして、前半を読んで面白くな…

台南最大の夜市「花園夜市」に行ってきた

どうも、台湾の食の都、台南で食い倒れ旅行をしてきた節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 台湾と言えば夜市ですが、台南にももちろんあります。 しかし、台北の士林夜市のように一か所で常設されている夜市とは違い、台南の夜市は、数か所を曜日ご…

行列のできる台南一の台湾式朝食屋「生哥豆漿店」で優雅に朝食を

どうも、台湾の食の都、台南に旅行に行っていた節約系ミニマリストのゆるいてんちょうこと、ゆるてんです。 台南の中心地から自転車で10分くらいです。 < // p> 台南グルメのパイオニアである、台湾台南流れ者さんのブログでも紹介されている名店です。 dr…