節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-05-18から1日間の記事一覧

喫茶店開業を先延ばし先延ばしにしてしまっているので、計画を見直した

どうも、住居兼店舗として元スナック店舗を借りて、平日昼間と日曜日にゆるく喫茶店をやろうとしている節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 いや~喫茶店の開業が進みません。 進ませる努力をしていません。 めんどうになってきた。 // しかし、それ…

台南旅行はゴロゴロしていたら終わったけど、これが一番の休暇の過ごし方よね。

どうも、ゴールデンウィーク中は台湾の台南に3泊4日の旅行に行っていた節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ただ、この時期台南は梅雨入りしていたようで、滞在中晴れた日がありませんでした。 外に出にくいほどの大雨はありませんでしたが、シトシ…

私なりのパワーサラダを作ってみた

どうも、ダイエット企画をいつも何かほっぽりだしている節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ミニマリストたるもの、ぶくぶく太っていてはかっこがつきません。 たいていのミニマリストはやせているものです。 しかし、すべてを捨てて残ったものが「…