節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-10-09から1日間の記事一覧

DQウォークしながら腰痛を直そう!

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 今日も朝からDQウォークを頑張ってきました。 毎日5km以上は歩いておりますが、来週からは毎日10km歩くつもりです。 レベル上げのために歩いてきましたが、その結果として10日間で身に見えて体…

DQウォークの自宅を、生徒数が多そうな塾に設定したら来客多かった。予想通りだな。

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 1日5km以上ドラクエウォークで歩いているので、「あれ?日焼けしました?またタイに行ったんすか?」と言われるくらいに日焼けもしました。 まだまだ沖縄は紫外線がきつい。 体重もじんわりと減って…

フォーエルの宝くじすら当たらんのに、宝くじ買うわけは無い

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 デブではない人には全く知られていないお店にフォーエルがあります。 www.rupannzasann.com この店は、XLからしかサイズがない、デブの人向け専門のお店です。 このお店で先日買い物をした後に、フォー…