節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-12-10から1日間の記事一覧

1000億円持っている前澤さんが3.8億円使うということは、私で言うといくら使う感覚なのか計算してみた

どうも節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 headlines.yahoo.co.jp 3.8億円の車を買うなんてすごいですよね。車ですからね。どこにそんなにお金がかかってんだかっていう気がします。 ものすごいパワーを持っていたとしても、そのパワーをフルに使え…

はてなブログ読者数ランキング2019 発表されました!

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 1年ほど前まで、はてなブログには読者数ランキングを集計して公開している有名なブログがありましたが、そのブログ自体が閉鎖となり、ランキングが分からない状態となっていました。 しかし、この度、元…

柿にレモン汁を書けると超うまい説

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 先日話題になっていた、柿にレモンを絞るとすげええうまいという説を実験してみました。幸い私はレモンサワーが好きで、家にレモンはいつもあるのでね。break-time.net こんな風に切った柿にレモンを絞…