節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

ランチマップで沖縄500円ランチ⑲ ビリオン珈琲 浦添市 城間

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20180111140343p:image

 どうも、ランチマップアプリで沖縄500円ランチを満喫中の

節約系ミニマリストのルパン座3です。月500円のアプリなので、月3店もいけば元は取れます。今月で2店目になります。

 

2018/01/11記事作成

今日は、取引先でもちたっぷり入りのおしるこをいただいたので、

そこまでおなかが空いていません。

おなかが空いていないときは、カフェに行くに限ります。

ランチマップアプリは若者向けアプリなので、登録されているお店のカフェ比率が3~4割くらいです。

私は、夕食は取らないので、昼食から1日のメインの栄養素を取ろうとしています。

そのため、定食屋を好むので、あまり普段はカフェタイプのところへ行かないのですが、今日のようにおなかが空いていないときはカフェくらいがちょど良いです。

 

今回のお店は名前の通りコーヒー豆屋さんが、やっているカフェです。

店内は3人座れるカウンターと2人座れるテーブルのみなので、ほとんど持ち帰りなのでしょう。私も持ち帰りにしました。

おいしいアイスコーヒーとホットサンドを食べながら職場に戻りました。

ホットサンドもコーヒーも特に特徴はありませんが、とてもおいしいです。

昼食これだけではおっさんとしては、通常は物足りないかな~

おやつにどうぞ!

 

f:id:rupannzasann:20180111140400p:image 

 

rupannzasann.hatenablog.com

 

500円ではなくても、正規の値段でもまた来たい度 

80点/100点!

 

では、ありがとうございました。