節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ランチマップで沖縄500円ランチ㉓ 横浜系ラーメンチバリ家本店 宜野湾市 愛知

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20180201112455j:image

 どうも、ランチマップアプリで沖縄500円ランチを満喫中の節約系ミニマリストの

ルパン座3です。

今回は宜野湾自動車学校のすぐ横の横浜系ラーメンチバリ家本店 に行きました。

立地が良いので、お客が絶えず入ってきますが、店主一人で回しています。

 

それでいて、きちんと全体を見渡して接客をしていて、感心させられます。

かなり接客能力というか店舗を回す能力が高い人です。

この店主の動きを見に行くだけでも行く価値あるかも。

 

アプリには書いていませんが、ごはん1杯無料でつけてくれます。

そして、ラーメンの前にごはんを出してくれます。

机にきゅうりの漬物があるので、おなかが空いてしょうがないときは、

それで食べながらラーメンが来るのを待ちましょう。

ただ、ラーメンを作る速さも速いです。

 

ラーメンの味は普通。だけど近くに住んでいたら、ちょくちょく行きたくなります。

普通だけどおいしいです。麺がもう少しおいしいともっといいな~

もやしなどの定番の野菜ではなくて、ホウレンソウを入れているのも特徴です。

ほうれんそうおいしいな。


f:id:rupannzasann:20180201112506j:image

500円ではなくても、正規の値段でもまた来たい度 

85点/100点!

 

www.rupannzasann.com

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/02/01記事作成