節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

リンゴが消化できない体質なのか?

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

↑ふるさと納税でこのりんごをゲットしましたので、毎朝朝食に食べています。

 

そして今日お昼うんこをしていて気がついたのですが…

リンゴがそのままうんことして出てきてるような感じがします。全然消化されてない感じ。

 

あまり噛んでいないという問題点がそもそもあったんだろうけど、それにしてもグリンピースくらいの大きさのりんごがそのままポロポロポロポロ出てきてる感じでした。

 

りんごが消化できない体質っていうものがあるのだろうか?

消化できないってことはカロリーにならないのでダイエット効果はありそうではあるけど、なんか損してるような気もするな。

 

 

20220124記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村