節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

迷惑メールをしっかり受信拒否設定していくミニマリズム

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

一日20〜30件くらい迷惑メールや昔ポイント目的に登録したサイトからの営業メールなどがきます。

毎日まとめて削除をしていたのですが、受信拒否設定したほうが良いなと思い立ちました。
f:id:rupannzasann:20220525092158j:image

わりと簡単に受信拒否設定できるように今はなっているみたいなので、2秒で設定できますね。

これを一週間もやれば9割方の迷惑メールを見なくてすむんじゃないかな〜

 

每日ムカつく文章をよむくらいなら、一週間だけ頑張って片っ端から受信拒否設定していった方がストレスは減るな。

 

日々楽しくいきるために全力を尽くすのが、節約系ミニマリストだ。

 

20220525記事作成