節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

もうオクラは茹でない。意外と知らない箸が止まらなくなる“オクラの食べ方”

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

 

最近思うのですが、なんでもかんでもとりあえず唐揚げにしておけば、おいしいのではないのだろうか。


もうオクラは茹でない。意外と知らない箸が止まらなくなる“オクラの食べ方”

唐揚げ粉買ってきても使いきれないこともあるし、鶏肉以外も混ざっている方が飽きずにたべられるしな。

 

冷蔵庫であまっている食材はとりあえず唐揚げにしておこう。

 

20220526記事作成