節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

累計百万PV達成しました

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

2017年10月からブログを書き始め、ようやく本日、累計100万PV達成しました!

やっほおおおおお~
f:id:rupannzasann:20210716054755j:image

右端の数字ね。

百万まで行くと数字の並びが増えるので、ちょっとすごい感じがする。まあ、4年がかりですけど。

 

これ考えると1記事で百万PVという記事がいかにすごいかが実感としてわかる。

うちのブログだと最高でも1記事で2万PVが良いとこだ。

 

最近では1記事あたりのPV200とかだからな〜頑張らねばならん。

ただ、それくらいのPVでも2ヶ月に一度はグーグル様から振込をもらえているので効率は良くなっているのかもしれない。

 

とりあえずTwitterのプロフィールには100万PVと記載しておこう。ブログで稼ぎたい民には刺さるだろう。

 

ちなみに、久しぶりにTwitterでブログで稼ぎたい系、ミニマリスト系のフォローを増やしてみた。

そうすると10件くらいDM来て笑った。

「ブログで稼ぐことに興味ありませんか」みたいな内容ね。

 

そういうTwitter民が書いているブログを見ても、中身がぜんぜんおもしろくなくて楽しいw絶対稼げてないだろう。

 

まあ、とりあえず100万いったよというご報告でした。

 

2021年7月15日記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村