節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

11月12月はブログの広告収益が増える月ですわよ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

年末は広告単価が上がる&冬のボーナスとクリスマスプレゼント需要でブログの広告収益が増える月ですな!

 

↓さすがに100pvで20万円はレアケースすぎるけどw

ということで、この1週間のアドセンス様からの収益が2倍くらいのペースで推移しています。この1週間、農家の経営、節税の記事しか書いていないのにです。

 

コロナも落ち着きつつあり、本格的にみんなが無駄に散財する時機到来でもあります。ここから12/24くらいまでにかけて、記事を大量生産していきましょう!

 

ちなみに12/25~正月明けに関しては、いつもよりむしろ広告収益は出なくなります。年末年始にブログ記事を読む人はガチめのブロガーくらいですからね。

私は例年年末年始に海外旅行に行っていて、旅行中に1日3,4記事はUPしていたのですが、まあ~全然アクセス数は稼げませんでした。

 

ということでゆっくりするのは年末年始にして、それまでの間に「このことについていつか記事を書きたいな~」と思っていたネタに関してはバンバン記事にして毎日投稿していこうではありませんか!そして、その記事でもって私を楽しませてほしい☆

 

20211107記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村