節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

新しいブログを作ると最初のわくわく感が思い出せてよいな

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

新しく3個目のブログをはてなブログで作りました。

www.rupannzasann.com

新しいブログを作るって良いですね。

アクセス数とか最近見もしなかったけど、改めて見てみると楽しいね~

 

5年ブログをやっていると、何も書かなくても毎日200人くらいはアクセスしてくれるものですのでアクセス数についてなめていたわ。

 

新しいブログ全然人来ない。

このブログで紹介し、ツイッターにも乗せたからまだ50人くらいは来たけど、完全な新規は下手すりゃ0人なんじゃないか?

それにしても新しいブログの方にわざわざ来てくれてスターまで押していただいた方も多く、本当にありがたい。

 

ゼロから始めたらアクセス数一桁があたりまえだからね。

おかげさまで新しいブログ楽しくやれそうですよ。

お金のかかるタイプのスピリチュアルへ傾倒気味の妻を、いかにしてお金のかからずストレスの増えないスプリチュアルへ変えていくかの体験記となります。

 

私はこのブログで何回か書いていますが、

「軽い不幸はブログのネタになるからちょっとうれしい」ものです。

 

ちなみに妻は

 

グレートセントラルサンのエネルギーが宿り循環する構造

である

フラーレン製作認定講師

になるための講習を16000円払ってやってきましたよw

ちなみに

フラーレン製作認定講師になった場合は、今と同じ価格(16000円)同じ内容でWSを開催できるようになります。

いや~ブログって本当に良いものですよね。

 

それにしても、グレートセントラルサンwって。

名前つけていて吹き出しそうにならんかったのかな?

グレートセントラルサンでいきましょう!とか名称会議で決めたんかな。

 

20220926記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村