節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

スピリチュアル妻に関する新しいブログ作りました

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

本来のこのブログの記事と内容がずれることもあり、うちの妻のスピリチュアルへの傾倒とそれからの脱却に関しての別ブログをはてなブログで始めることにしました。

rupannzasann.hatenadiary.com

お金のかからないスピリチュアル傾倒ならまあ良いのですけど、けっこうお金使いよるからな~早めに緩和させとかないと今後お金が儲かってきたときに、そのお金が謎のスピリチュアルカウンセラーへ使われることになりかねない。

 

状況確認と解決策相談のために新しいブログを使います。

やはり文章にしてみるというのは大事で、文章にしてみることで「思った以上に状況悪いな・・・」ということが分かりましたw

 

できれば皆様、読者登録をしていただければ助かります~

 

20220926記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村