節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

いつ振りかわからないくらいぶりに一日のアクセス数が千を超えた

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。


f:id:rupannzasann:20210209000404j:image

題名通りですが、本当に久しぶりに1日のアクセス数が千を超えました。

 

www.rupannzasann.com

調べてみたらこの記事以来なので、9か月ぶりのようだ。

9か月?そんなにか・・・ちょっとショックだな。2年前は毎日アクセス数千くらいは当たり前の時代があった(遠い目w)

 

いや~それにしてもありがたいことです。

コロナ禍のせいにしたくはないけど、ここ1年これといった大きな事件も冒険もなくふわふわした記事ばかり書いているからね。

趣味ブログです!という話をしたときに、「どれくらいの人が来るの?」と聞かれたとしたら、「う~ん1日千くらいかな?」とさらっと軽快に答えられたらかっこよいと思っております。

 

最近では毎日のアクセス数は500~700で推移し、だいたい月で2万アクセスくらいです。1日千アクセスあれば月3万アクセスも目指せる。

そうすれば、グーグルアドセンスからのお振込みが毎月あるかもしれないな~などと考えてしまいます。

 

そういうこと考えていると、みるみるアクセス数が減っていったりしちゃうからあまり打算的なことを考えず、日々何か面白いことはないかな~と動き回っていきますので、2021年もなにとぞよろしくお願いします。

 

20210208記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村