節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2017-12-05から1日間の記事一覧

ランチマップで沖縄500円ランチ⑧ やまがみベーカリー 宜野湾市 パン屋

ランチマップには、持ち帰りができるファストフード店タイプのお店もおおいのですが、持ち帰りのみという店は少ないです。 それが今回のやまがみベーカリーです。 パン屋さんですが、700円分のパンを500円にしてくれるという形で ランチマップに登録さ…

ブログをはじめて1ヶ月で色々好転した件

ブログをはじめてちょうど一ヶ月がたちました。 そして、今日で目標だった1ヶ月1000PV達成しました。 12月は3000PVが目標です。 まあ、人の恋愛と人のPV数は世界で一番どうでもいい話なので、 さておき、 ブログを書くぞ!と思って、まず2日目く…

そこに愛はあるのかい?あなたのやっている仕事は、この世に必要ない仕事だ!

ここしばらく、携帯に同じ知らない番号から毎日着信があります。 この携帯は格安SIMスマホに買い換える前に使っていたガラケーで、 自営業の両親の仕事をたまに手伝うという名目で、両親の経費の一部として支払ってもらっているケータイです。 そのため、両…

身近に激太り、激やせの人がいたら、「服をくれ!」とお願いしてみよう!

節約と質の良い睡眠のために、夕飯抜き生活を1か月以上続けています。 rupannzasann.hatenablog.com おかげで体重が週2kgのペースで減ってきました。 1日往復で20km自転車で通勤している点と畑作業をしていることも大きいですが、 体重減りすぎて、…