節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-02-25から1日間の記事一覧

GWの海外旅行の予約完了~LCC&ゲストハウスを使えばGWや年末年始でもアジア旅行は安い!

お金が無い?休みが取れない? 何をあきらめておるのだ! それでも、何が何でも絶対!海外旅行に行きたいと抵抗している 節約系ミニマリストのルパン座3です。 今回は、頑張ればなんとか費用を抑えて、休暇をかき集めて海外旅行行けるよ というお話です。 …

朝から大同電鍋で肉まんを蒸してチーズをのせて、ああ最高!

台湾と東芝の作りし神家電 大同電鍋 を使って朝っぱらから肉まんを蒸します。 大同電鍋については、こちらの記事参照 www.rupannzasann.com さあ、なんてことないチルドの肉まんを 15分で、ふっかふっかの肉まんに蒸し上げるよ! まずは大同電鍋の外鍋にコッ…

大同電鍋で朝からソーセージを茹で焼きにして食す!

ソーセージは茹で焼きするとおいしいらしいよ! お?茹でたあとにそのまま焼ける家電といえば~そう大同電鍋だね! www.rupannzasann.com どうも、台湾と東芝が生み出し神家電 大同電鍋で楽しく朝食を食べています 節約系ミニマリストのルパン座3です。 ソ…