節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-03-22から1日間の記事一覧

思い出は生活必需品ではない。覚えていられない思い出は忘れてOK!

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 どんどんたまっていってしまうものとして、思い出関係のモノがあると思います。 子どもの時のモノや旅行で買ったもの、昔好きだったバンドのCDなどです。 お子さんがいらっしゃるご家庭は特にたまっていく一…

大同電鍋で極上 ポテトサラダ 作るぜ

どうも節約系ミニマリストのルパン座3です。 勝間和代さん率いる 自動調理器 ホットクック 勢力が 力をつけてきていますが、 大同電鍋も負けないぞっていうところを微力ながら示したいと思います 。 // 大同電鍋で,無水調理器的にゆで卵とジャガイモを茹で…

ベタですまんね、ミニマリストの使う財布はabrAsusだわ

superclassic.jp どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 私の使っている財布は、ベタですがabrAsusの薄い財布シリーズです。 その中でも、アイフォンも入れれるタイプを使っています。 ただ、気をつけないといけない点として、 入るのはアイ…