節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-08-21から1日間の記事一覧

金足農業高校と同じく、1931年甲子園で準優勝した台湾の嘉義農林高校のお話「KANO」

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 沖縄の興南高校敗退後の甲子園はほとんど見ていなかったのですが、 金足農業高校の快進撃だけはチェックしました。 特に決勝戦は、日本中から選手を集め、最高の練習設備で 練習している帝王「大阪桐蔭」とい…

それでも、はてなスターは外さない

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 今回は脱初心者をしたはてなブロガーがやりだす、 「はてなスター」を外すかどうか問題についてのお話です。 なぜ、人は皆、はてなスターを外すのか はてなスターを外した人の意見としては、 ①はてなスターを…

記事を出し惜しみしない。その日思いついたネタは、できるだけその日のうちに記事にする。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 ここ数ヵ月いまいちpvも増えないし、 でも1日1投稿は何とか死守したい. ということで、たとえ1日で2記事書いたとしても、 pv数増えそうなタイミングまで1記事を温存していました。 次の日、うまく記事が書…