節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-09-13から1日間の記事一覧

ブログで成功したければ、 ガタガタ言わんで1日4~5本記事を書け

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 最近は基本に戻って、我らがブロガーの始祖にして、 2010年代 最大の成功者 イケダハヤト尊師の2、3年前のブログ記事を、 何度も読み返しています。 イケダハヤト尊師の行いについての良し悪しに関して…

ベランダ野菜計画失敗

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 部屋に何もないことを利用して、部屋の中にも部屋の外にもプランターおいて、 野菜を大量に育てようという計画を始めていました。 www.rupannzasann.com その結果発表ですが・・・・ 結果としては大失敗という…

節約系ミニマリストが喜ぶ誕生日プレゼントは割引券

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 私、 先日34歳の誕生日がありました。 30歳超えてからの誕生日なんてどうでも良いといえばどうでも良いのですが、 同じ節約系ミニマリストの友人が誕生日プレゼントをくれました。 以前何かの記事でも書いたの…

1個100円のお菓子より合計100円の駄菓子のほうが 楽しめるじゃない?

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 また、覚醒剤で有名人が捕まったりしていますね 。 何度も麻薬を止められずに捕まるというのは、めちゃくちゃアホじゃないか という世間の声もありますが、 やはり麻薬をやめるというのは ものすごく大変なん…