節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-10-01から1日間の記事一覧

興味がない分野も勉強できるのでブログは素晴らしい

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です 。 私がブログで読者登録をしている ブログすべてが 私の興味がある分野のブログというわけではありません 。 興味がなくても、とりあえずこちらのブログを読者登録してくれたら、 読者登録し返したりして登録し…

ごろ寝マットと寝袋をセットで使う

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 寝袋を買って2ヶ月経ちますが 、寝袋だけでは寝ていて体が痛いので、 寝袋の下に敷布団を敷いて 寝ていました。 ただ、それだといつまでも敷布団が断捨離出来ません。 // 私は 最終的に スーツケース二つに荷物…

月5千円稼げるブログを持っているということは、年配当3.2%の株式200万円分持っているようなもんだよね!

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 9月末ということで、ブログ運営、ブログ収益の話です。 2018年9月はこれまで10ヶ月ブログを書いていて、 一番大きく変化があった月です。 // 1日4記事の記事を書くという挑戦 その変化とは、1日4記事UPする…