節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-10-03から1日間の記事一覧

スマートニュースに取り上げられる基準がよく分からんなー

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 1週間で2回目のスマニュー砲が炸裂しました! といっても、アクセス数がプラス1500になるくらいのものです。 1回目は3日間取り上げられてプラス7000くらいにはなりました。 正直一回目のスマニュー砲に関して…

ネタが無ければ作れば良いのだ

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 1日4本記事を書くという取り組みを始めて、3週目になります。 www.rupannzasann.com 私が1日4記事書くとしたら、どのような内容になるかというと、 ①日常におきたミニマリズムに関係したり、しなかったりする…

普段は節制し、使う時には パァーッと使うという罠

どうも、無駄遣いしないこと山のごとし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 よく貧乏人と金持ちとの違いという話で、 「貧乏人はどうでもいいところにお金を使ってしまう。 金持ちは日頃は倹約し、 無駄な所への出費は押さえ、 使うべきところではバァー…