節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-11-04から1日間の記事一覧

予約投稿にしないと、記事公開段階で広告が載らない問題

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 はてなブログに関して、特に大きな不満はありませんが、 グーグルアドセンスの自動広告についての仕様だけ、 注文を付けたいです。 // ちなみにこれから書くことは、私にだけ起きて…

ひげ剃りは業務用ローションを使うのがコスパ良い

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 今回はひげ剃りに使うローションのお話です。 www.rupannzasann.com 私はひげが濃いので、電動のひげ剃りでは剃り効果が足りません。 そのため、T字カミソリで毎朝剃っています。 …

史上最恐のドキュメンタリー「漂流家族 竹下家」が今、youtubeで見れる!

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 この世で最も恐ろしいドキュメンタリー番組をご存知でしょうか? それは、 「ザ・ノンフィクション」というフジテレビで日曜日の昼に放映されていた ドキュメンタリー番組で前後編2…

寝坊してタクシーに乗ってしまったら、帰りは歩いて帰るミニマリズム

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 昨日の朝、珍しく寝坊してしまいました。 といっても、自転車で飛ばしていけば余裕で間に合う時間ではありましたが、 朝から大雨・・・ いつもは雨の時はバスに乗って職場へ向かい…