節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-11-17から1日間の記事一覧

ゆっくり仕事=良い仕事ではないからブログも急いで書こう!

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 ブログをなかなか更新しないと人の特徴として、 良い記事を書くためには、ゆっくり時間をかけて書かなければならない と思いこんでいるという点があります。 もちろん、良い記事を…

無性に腹太鼓を叩きたい

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 ブログを始めて1年なりますが 、 今まで一番わけのわからないことを書かせていただきます。最近お疲れなのです。 わけわからないこと、 それは腹太鼓っていいよねっていう話です。 …

「YouTubeプレミアムに課金するのは情弱!外部アプリ使え!」とか言ってる人はずっと貧乏だろうね。~日刊イケハヤ尊師⑥

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 YouTubeプレミアム入るかどうかで、みなさん迷っていますよね? 私も同じくですが、諸々考えて入らないことに決めました。 広告除外、動画DL、バックグラウンド再生、オリジナル番…