節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

無性に腹太鼓を叩きたい

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20181117003931j:image

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

ブログを始めて1年なりますが 、

今まで一番わけのわからないことを書かせていただきます。最近お疲れなのです。

 

わけわからないこと、

それは腹太鼓っていいよねっていう話です。

 

腹太鼓って何やねんっていう人いますでしょうかしょうか?

名前のごとく腹をポコポコ叩いて太鼓のようにして 遊ぶ楽器です。

というかただの腹です。

 

 最近無性に 腹や ひざ、太ももを叩いてリズムを取りたくなることが多いのです。

本当は夜中に太鼓などを打ち鳴らして、

町中を走り回りたいのですが、

さすがにそれは逮捕されそうなのでやりきれません。

なので家の中で音楽を聴きながら腹を叩いて

その願望を少しでもはらしています。

 

前世が平成狸合戦ぽんぽこかというくらい

腹を叩いては 踊っているのですが、

一緒に踊ってくれる人もいないので ソロ太鼓となっております。

 

 何でしょうね 、最近無性に太鼓などを叩いて、

リズムを取りたくなってきました。

 かといって太鼓を買っても、すぐ飽きそうですし、

なにせうちのアパートは隣の部屋のいびきが聞こえるくらいなので、

大きな音は立てられません。

残念です。

 

なので、今晩も ドラムのいない THE ALFEE の四人目のメンバーとして、

ドラムの代わりに腹太鼓を叩きながら

、星空のディスタンスを聞いているのです。

 

我ながらロマンチックなことを書いてしまったなw

これでスマニュー砲炸裂間違いなしだ。

 

2018年11月16日記事作成